日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

又・・・脱走!

生協さんの商品を家の中に運んでいる時廊下に箱が有って邪魔なので足で蹴飛ばした
中からユキちゃんが出て来て私の方がビックリした。
其の空きに出て行ってしまった
又帰って来るのを待つしか無いなぁ


ふと見ると、倉庫の戸が僅かばかり開いています
ニャー ニャー あれ----何処の猫がはいったんだろう?
乾燥機の後ろを見ると、紐にひっかかったユキが居た
「何しとんで そんなとこで」
首に細い紐が絡んで困ってる
可哀想だけど、自分でした事だからほっとこうかな?でも死んだら困る。
 「ユキちゃん 紐取って上げるよ」
1重かと思っていたけど2重巻きになっていた
無事救出
折角脱走したけど、僅か5分位で御用になった
朝手袋をはめた手でクロをだこうとしたらビックリして逃げて行った
一日が全て始めての事ばかりです
私を見ると逃げて行く   何とか捕まえてゲージに入れた
朝から走り回って居たから疲れたんでしょう 只今昼寝中。