日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

出かけてみたい。

19日
膵臓や膀胱炎に悩まされて何処にも出かけていません。
友人に誘われても食べる物が合わない
ちょっと遠くへドライブ でも膀胱炎を発症する
バスも数年乗って無いし、勿論路面電車にも乗って無い。
そうかと言って、行きたい所も有るようで無い
此れからの季節 インフルが怖い


Gさんは昨日ゴルフだったけど、ゴンの散歩には帰って来なかった
仕方無く強風と藁を焼いていた煙に包まれて散歩に行った
気管支炎を起こして声が出ない
まぁ ネコ達に取っては好都合かも知れない。


粗大ゴミ Wの敷き布団 Sの布団 予約を取るように言われているけど
有料の方が簡単ですがGさんは持っていくって聞かない。
あんな遠い所迄私は行く気がしない。


Gさんは、何故か自分に来た書類は一切読まない?
私はGさんの秘書では無い。期限切れになった物も有ります。
そんな時に限って小言三昧(自分の事でしょう)


私は、drから12時間以上起きていたら治るものも治らないと注意されています。