noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

頭痛が続く日々。

起きて直ぐ鎮痛剤を飲む日が続いています
血圧も高くないし、肩こりはそんなに辛い程では有りません。


今日は等々 ロキソニンを1錠飲みました。
内科なので頓服で10錠しか貰えませんが少しづつ貯めていたのでまだ有ります。
少し頭痛は止まったけど、眠くなって寝てしまいました。


腎臓に負担が掛からないように、私用に調合して貰っていますが
こんなに毎日頭痛が続くと月末迄お薬が有るのか?ちょっと心配です。


鎮痛剤は3時間空けて飲むらしいけど、そんなに開けていたら偏頭痛になります。


偏頭痛・・・最近起きて無いなぁ!
別に待ってる訳じゃ有りません。
ちょっとでも向きを変えると洗面器を抱え込んで過ごす時間がとても辛い。


      明日の朝 頭痛が起きませんように。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。