日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

原因不明。

23日
 Gさんが起きて来て「又ユキに噛まれた」
「此処と此処2箇所じゃ よう躾せい」
     躾せいと言われても・・・
良く見ると、数箇所噛まれた後が有った!
寝る前には必ず「ユキねるでー 2階に来るんか」
     噛まれたいんかなぁ 性懲りも無い
私はどんな時に噛まれるん 聞いてみました。
あれや これや ブツブツ小言を聞かされた
ネットで(猫が噛む理由)を見たけど、重い当たる所が無かった
子猫の時には、私も良く噛まれたけど、避妊手術をしてから、噛まれないけど。
今では クロちゃんの爪の方が痛いけど、噛む事は無い。
12月に避妊手術とDrが言っていたけど、予約が多くて来月になりました。
    クロちゃんは、何故かGさん大嫌い
Gさんが「川から拾うた猫に金をかけるんか」皮肉たっぷりです。
 あらーユキだってMさんの農業用倉庫に捨てられていた猫じゃが 其れに
 膀胱炎で入院して、フードは¥6000じゃ足りんし、ゴンも膀胱炎になって
 お取り寄せで¥7000じゃろ タダ程高い物は無いって昔から言われてるし
今迄お金を出して買った犬猫は居ませんが保護犬保護猫も此れで終わりです。