日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

クロちゃん 避妊手術。

日曜日 獣医さんへ行った。
 「今日は何?」
クロちゃんの避妊手術は何時頃連れて来たらいいですか?
獣医さんは、ノートを見て、「あー予約が入ってるなぁ。 じゃ明日夕方迄に来て」


Gさんは、クロちゃんを出すのに一苦労 ゲージにしがみ付いて出て来ない
 私が出すから退いて頂戴 お母さんよクロちゃん 大丈夫じゃからなぁ
何とか出て来て、篭に入れて獣医さんへ連れて行った。
昨夜はユキ一人だから静かでした。
猫が居るのか居ないのか、ユキは高齢猫みたいに寝てばかりしていました。
一緒に遊んでいても 躾のため首を噛んでる時も有ります
 自分の子供と勘違いしてるような時も有る


空のゲージが物寂しい。 クロちゃんは・・・どうしてるかな?
 クロは元気一杯でユキの昼寝の邪魔をしていたけど
「朝 迎えに来て下さい」と言われたけど、10頃が待ち通しい。
クロは緊張の余り眠って無いかも 
1年前は避妊手術が終わったユキが脱走して、獣医さんが協力してくれて保護して
下さった苦い経験が有ります。


避妊手術 去勢 尻尾を切って貰った猫 口内炎の猫 乳がんが破裂した猫 交通事故死
    皆 虹の橋を渡って元気にしてるかな!