日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

クロちゃん 帰る。

5日
10時前 獣医さんへ行って、クロちゃんを引き取りました。
帰宅してゲージの中へ入れました。
突然 ユキちゃんの唸り声?
えーーーなんで! 
ゲージの前で威嚇
「ユキちゃん クロちゃんでしょうが クロちゃんが帰ってきたんよ」
ユキを触ろうとしたけど、激しく怒り触れない(噛まれない内に触らない事にした)
  たった一晩だったのに、なんて事でしょう?
クロちゃんの様子を見たけど、トイレが汚れている
トイレを出して見たら、何か吐いたらしい
数回同じだった  ご飯は食べていません
全身麻酔が解けて無いのかな?
寝床へ入ろうとしているけど、手を掛けたのに、落ちた
獣医さんに爪を短く切って貰ってる 良く伸びていたからなぁ
お水は少し飲んだ気配
良く水をひっくり返して怒ったけど、今はそんな元気は有りません
ユキちゃんの唸り声は治まらない
クロちゃんの身体の消毒液や家と違う匂いがするのかも。
うずくまって丸くなってるユキをみると哀れですが、日にちが解決してくれるでしょう。