日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

ゴン ペット葬へ家を出る。

11時30分 予約のペット葬へ
もう2度と帰る事の無い家を出ました。
私は行かなかった。お骨は合同葬の中へ入れて貰った。
虹の橋を渡って元気で歩いていると思う。


Gさんは夜11時頃泣いている声を聞いていたらし
  「どうして起こしてくれなんだんで 白状者」


午前4時 何時もなら散歩の時間
此の寒さでは連れて行けない・・・気温と相談した日が何日も有りました。
日の出が終わり一番高い気温の時が散歩の時間になった。


もう・・・こんな時間は来ないであろう日々を思うと悲しみが込み上げてきます。
一度だけフードを吐いて、其れから何も食べなくなった。
これが最後とは思えなかった。
柴犬の律儀さでしょう 庭で、日当たりを選んで寝ていた
西風は、お隣が有るので、風はそんなに当たりませんでした。


      さようなら ゴンちゃん