日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

寒い!

寒さで目が覚めました
時計を見ると12時過ぎ ユキちゃんはどうしてるかな?
炬燵の下のカーペットで眠っていました。
別にする事も無くて、眠りに兆戦したけど眠剤を飲んで5時間経っていた
室温を見たら10度 寒い筈 温風ヒーターの電源を入れてみました。
夏場は朝刊置き場だったけど点火するのかな?
運良く点火しました。


我が家の台所? 殆ど貰い物です。カーペットは6時間電源が入ります
座椅子 此れも貰い物 友人が買ったけど、主人が動かない!らしい。
1畳用のカーペット N電気さんから頂きました
 電気敷き毛布の代わりに使っています。炬燵布団は羽毛布団を
ピンクの花柄で友人がリサイクルのお店をしているので頂きました。
数年前から痩せてきたのでM寸が丁度良いけど、大きいサイズばかりなので
買っています。


クロちゃんのゲージ 今日こそ台所の方へ持って来ないと・・・と
思いつつ、一人では移転が出来ません。(此のゲージは買いました)
二つ目です。