日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

美猫 クロちゃん!

猫博士のYさんが、たこ焼きを5個持って来てくれました。
 家は2個で良いと言ったけど、「食べてよ」と言った
出窓から猫が覗いてます 聞きなれない声だったからでしょう
 「まぁ!此れクロちゃん 綺麗な猫になったなぁ。珍しいよ、こんな綺麗な猫
  川から流れて来たのに! 綺麗な目をしとるなぁ きっと良い事が有ると思うなぁ
  捨てた人惜しい事したなぁ」


そうかなぁ良い事が有ればね 避妊手術は済んだけど、ワクチンが待ってるし・・・
Yさんが「家の猫と変えてくれる ソラがお気に入りじゃからソラを上げるよ」


ソラちゃんも可愛いけど、クロを大きくするの大変だったから離せんよ
猫のお母さんしたの初めてだったからなぁ


Yさんが保護した子猫に リクちゃん ソラちゃんと私が名前を付けて上げた
Yさん家は家猫と猫ハウスの中のを入れたら9匹いますが、全部保護猫さんです
動物好きでモモンガも飼っていたけど、昨日8年目で虹の橋を渡りました。
色々悪戯をして家族を楽しませてくれたモモちゃんです


  モモちゃん あちらでゴンちゃんが居るから寂しくないよね。
と言っても・・・寂しいのは我が家の方かも。