日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

9月になりました。

人生は「上り坂」「下り坂」「まさか」の三つの坂が有ると聞きました。
我家は「まさか」でした。


やっと、何とか元の生活を取り戻りました。
    
     ***********



大型台風 上陸との事
まして首都圏直撃のニュースも有りました。


出勤される方々も多いと思いますが、命を守って下さい。
被害の無い事をお祈り致します。
     
     **********


ユキチ2歳を過ぎました クロは1歳を過ぎ家の中を走り回っています。
ユキちゃんは先日 Gさんを激しく噛んで・・・
「側に来るな」って言われています。
賑やかな日々を送っています。