日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

ご無沙汰しています。

PCの椅子がお気に入りになり、ユキちゃんのベットになりました。
今日は朝から何度もクロちゃんと大暴れでやっと捕まえてクロちゃんはゲージに入った。
ユキは炬燵で昼寝中ですが、2匹が暴れなかったら、内科へ行く予定でした。


お薬は全部飲みきりで、只頭痛薬だけが残っています
此のお薬は1錠飲んだら5時間は開けて下さいとの事ですが、私の頭痛はそんなに早く
治まりません。
置き薬は高いけど、沢山置いて貰っていたので、其方の方を飲んでいました。
空を眺めながら、午後3時から、雨は大丈夫?風も強いようだけど・・・


内科を変わってから、待ち時間は余り有りません。
明日の方が強風らしいけど、仕方無いです。


私が自転車で出かけると、帰る迄出窓で待ってくれるユキちゃんです
     お土産も無いのにね。
今 雲行きも怪しくなり、今日は諦めたほうがよさそうです。