noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

11月5日

内科を受診
バリウームが腹部から出ているか様子を見るためにもう一度レントゲン室に入りました。
看護婦さんに「何するんですか?」聞きました。
 「悪い所にバリュウムが付いて居るのを見るだけよ 日が経てば流れてしまうからね」
Drが入って来た
レントゲン機械を操作して上向きになりました
数枚撮影   終わりました


暫くして呼ばれました
 「食道 肺は異常無いよ 此処 バリュウムが付いてる所 腸ね 此処に便が溜まる
  所 ○○室って名前がついとるよ2箇所あるけど、一つは小指の先位
 取り合えず便秘をしないように。食生活に気付けてよ」


    此れがCT検査の時出た物かなぁ


そう言えば思い当たる事が有りました。食欲不振が続き食べたり食べなかったり・・・
好きな物しか食べて無かった!
此れも一生治らないらしい
不摂生をしたら腸閉塞や出血が有るらしい
Drは後何も言わなかったけど、内視鏡での検査何時になるんだろう?
内科の検査はしんどいから私からは言いたく無い。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。