noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

新しい散歩用の靴?

9日


ホームセンターへ行ったら探していた靴が有りました。
サイズを見て履いてみたかったけど、座る所が無かった!
Gさんが適当に選んで「履いてみー」
Mサイズが有ったので此れに決めました
今年の冬場はこれで安心


家に帰り履いてみると・・・何だか大きいよ
靴底を入れて厚手のソックスを履いてもまだ大きい?


朝ゴンの散歩中酷い疲れ
「ゴンちゃん 此の靴変だよ はやく帰ろう」


用足しをして直ぐ帰った
どうも・・・納得が行かない
今迄こんなに疲れる靴は無かった
靴の裏を見てみました


まぁビックリ 紳士物 25、5LL どうなったんだ!
Gさんが同じ黒色だったので間違えた
もう履いてしまったから取替えにも行けない!


靴のサイズが合わないのがこんなに疲れるとは思って無かったけど
今度から良く気を付けなければ、あ~~~ お金勿体無い事した。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。