noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

庭木の剪定。

バベの木を川に落とすので川からひろうのが何時も私の役目です。
今年は何を思ったかGさんは急に長男に剪定を頼んでくれと言ったらしい。
運良く今日の午後だけ空いて居て直ぐ来てくれました。
我が家は切りっぱなしなので何時も安くしてくれます。
長男とは同級生です。
川に落としたバベの木は明日私が拾います。


Gさんに「何で今年はこんなに早く頼んだん」
 いっつも寒いがな 今ならそんなに寒くない
「其れなら良いけど」 せっせと剪定された木を田んぼ迄運んでいます
       (夜 病院に行っても知らんよ)
私は暖かい内に部屋の片付けをしようと思っていたのに・・・
庭掃除が入ってしまいました。


  此処数日 雑用ばかりで夕方には何もする気がしません。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。