noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

11月15日

剪定の片付けも終わりました。(Gさんがした)
柿も全部収穫!
後はみかんを熟成させています。今年は豊作
干し柿も殆ど出来上がりました。
年柄でしょうか?そんなに甘みは有りません。
    全てGさんに趣味
私は果物も禁止 小さいみかん2個迄です。
内科へ行ったら抜き打ちの採血が有るので食べる訳にはいかない



あれだけ沢山の野鳩 稲刈りが始まると2羽位しか来ない。
炊飯器も3合炊きに変えました。


此れからはせっせと掃除
2階迄は出来そうも無い。


体調と相談しながら、始めます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。