noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

月を見ました。

一日遅れだったけどゴンの散歩の時綺麗な月を見る事が出来ました。


周りの雲が輪になって薄いオレンジ色になっていました。


10代の時 「ごしゅうかく」会社の旅行で連れて行って貰った事が有ります
此の時に見た満月の綺麗だった事が今も脳裏に焼きついています。
建物が立派だった事
まるでお城?のような気がしました。
遠い々思い出です。
今は会社は合併して名前が変わっているとの事。


******************************


お世話になってる院外薬局へみかんと柿を持って行きました。
     「去年も貰ったなぁ」
美味しそうだけど、何処で買ったんですか?(新人さん)


     我が家で作ってますよ~
どんな田舎から来てるのか、不思議そうに見ていました・・・。
良く知ってる薬剤師さん達は笑ってました。自転車だからね。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。