noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

餅米を取りに行く。

昨夜電話でNさんに「現場は何処」
 御津(ミツ)
「そう そしたら餅米積んで来てくれる」
 解ったよ


今日朝8時に家を出ました
果たして6俵乗用車に積めるのかな?
市内を通過したら混んで無くて良かった
途中 運転免許場 まぁこんな遠い所に変わったんだなぁ
其れからドンドン進んで行った
銀杏の葉が綺麗に色づいていました。
近くの薬局 あー此れが目印  あれー現場が見えてるよ!
無事到着  
以前から頼まれていた毛布を持参 ミカンに柿を渡した。
10分程雑談して別れました。
車も重くなった気配 下り坂を選んで帰りました
カーナビは付いているけど、Gさんは使えない!
    私は森林浴をした気分
市内に入り頼まれた餅米を下ろしながら家路に着いた。
11時ちょっと過ぎていた。


事故も無く帰ったけど、「何時まで免許証があるのかなぁ」
一人事だったけどGさんに聞こえたらしい
    馬鹿にするな 事故はせんで
「そうですか 其れが一番」


此方に有るお店と御津に有るお店 やっぱり此処の方が小さい
      ちょっと 不公平だなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。