noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ちょっと・・・ハード過ぎた!

11月19日
Gさんはゴルフへ 早朝から出かけました。


Nさんから貰ったお米 袋を開けてみると玄米が有った
Yさんに電話しました
 「玄米が有るけど精米してみる?」
直ぐ長男さんと取りに来てくれました
 「こんなに沢山良いん 助かる!」
長男さんは、紙袋の紐を上手に結んだ! あらー 上手だね今年アルバイトに来てよ
何処で覚えたんだろう 規定通りの結び方です
一年落ちの餅米も引き取ってくれました。
Nさんは県北なので、玄米に虫が来る事は無いらしい。


午後 ちょっつと横になっていたら何時の間にか眠ってしまった
午後3時過ぎ ゴンが庭で走っています
だるい身体を起こして、仕方無く散歩に連れて行った。
私には迷惑を掛けないと言って貰った犬なのに、迷惑を掛けられ通しです。
散歩から帰ると何もする気力が無くて寝てしまいました。
助手席でシートベルトをしたら凄く疲れます。


Gさんの友人が時々食用のアロエを持って来てくれます。
真っ白で肉厚 青じそドレッシングで食べると美味しい。
其れだけ食べて 早々に寝ました。
Drから 「無理をしないように」と言われています
稲刈りが今年は遅かったので色々な事が全部ずれて来た。
       今日は頑張ります。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。