noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

野菜が届く!

H君のお母さんからメールが来ました ダンボール置かせて
何時でもどうぞ


暫くして外へ出たら土付き葉っぱ付きの大根2本 ホーレンソウ 白菜2個
立派な野菜です


丁度市内に住んでる方が来てホーレンソーと大根を上げました。
柿とミカンも一緒に差し上げました。
 此れお金要らんの?


此れからは野菜が何時も届くから野菜の心配は無いよ
 いいねえ 新鮮で取り立てを貰って!


土日はGさんは好きな物買って来るし、私は夕食食べないから丁度良いよ
新鮮な間に上げた方が良いでしょう


朝早く起きてるから夕方は疲れて何もする気力が無い
長男がトラックに乗るようになってから随分早起きになった
トラックには3年乗ったけど、今は普通の仕事 体内時計が早朝になってしまいました。


早起きは三文の徳と言われるけどGさんが寝てるから掃除機も使えないし・・・。
     音を立てずに片付けは難しいですね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。