noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

お歳暮の配達 終わりました。

9時過ぎK不動産へ餅米をお歳暮に持っていきました
一年前にも行ったけど・・・月日が経つのは早いです
奥様が「お餅をついたらとても美味しかったですよ」喜ばれました。


大元駅も高架になった時は綺麗だったけど、何だか古びて来た。
其れから西大寺の天満屋ハッピータウンへ
野菜のお礼でイチゴ2箱買った
帰り道に有るK不動産 例年通り餅米を持って行った。


此れで今年のお歳暮はJAさんの配達だけになりました。
口座引きなので楽です。
産地直送 とても良い商品が届くようです。流石ですね!


やっと・・・座敷が片付きそうになったと思ったら布団が届きました!
寒がりの私の為にくれた品・・・ 今年はそんなに寒くない(今の所は)
シングルでカバー無いので2階の押入れを探さないと・・・。


あーーーーー 何時になったら ため息ばかりです
身体は一つ  Drからは「寝とってください 一生治りません」
昨日は友人から生姜の粉末を貰いました。身体が温かくなるそうです。
     ハイ そうですか期待します
なめてみると、ピリッと生姜の味


昨日は夕食 捨てるの勿体無くて、おでんを食べたけど朝になって困った。
   消化の良い大根と豆腐しか食べなかったのに
   2食が身体に合っているんでしょう


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。