noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

今日は生協配達の日

近くの生協と藤田の生協さんが一つになりました。
    「此処は寒い所ですね」
そうですね!南に行く程寒いですよ 季節風も台風並みで毎年悩まされていますよ
冬場は注文止めましょうか? でも困るしね


前任の方は此方より寒い所から来てくれていました。


昼前には風も静かになりましたが出掛ける気力は有りません。


今日も又、ノラネコ クロちゃん(私が勝手に付けた名前)が来た。
相変わらず険しい顔をしてる


寒いから倉庫に入りたいらしいけど、お米が入っているので、マーキングされたら
困ります。
西日が当たると犬小屋の上に座ってる
ちょっと触るだけで「シャー」と言って猫パンチをする
ノラネコに餌を上げたら30万の罰金なので気の毒だけどご免ね


     誰が捨てたのか 此の寒い時期に
     発情でお家を忘れたのかも


私は猫は卒業したから飼う気は無いけど、可哀想だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。