noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

腰痛。

小雨の中 ゴンを連れて散歩に行きました。
私は100金の合羽 ゴンが濡れないようにかさをさし掛けた
途中 草むらの中にドンドン入った
傘とロープを持ってるので引っ張っても帰らない


     パランスを崩して腰痛
引っ張って帰って、腹たち紛れにロープで叩いた
腰痛は段々激しくなりやっと家に入った
ロキソニンとデパスを飲んだ   
何時の間にか寝てしまいました
目が覚めたけど起き上がれない!
雨の日の予定も有るのに。
     2度と雨の日の散歩は行かない。
一日寝たけど痛みは取れない
2階の自室でテレビ観賞してるGさん 何か手伝って欲しい!
 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。