noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

内科へ行きました。

お薬も明日一日で終わりなので朝一番に行きました。
寒くなると朝のほうが待ち時間が少ない。
「noranekoさん 先月¥580未納なんですよ 外へ出たら居なかった
ので今月お願いします」
あらーーーレントゲンの結果を聞きに行った時らしい
暫くして診察室へ
Dr ハイ ベットへ上がって寝て下さい と言われても腰痛で直ぐには
動けない。 犬に引っ張られて腰痛で今日で3日なんです


Dr 今日は寒いから血圧はどんなかな? 何だこんなもんか!
うつ伏せになるよう指示された 注射してあげる3日が一番痛い頃
数箇所チクチク  後湿布をするように言われました


その後院外薬局へ  見掛けない薬剤師さんが居た
 2点減っているけど要らないんですか?
寒い時に其れ使ったら余計寒くなるから結構です
 痛み止めは?  まだ有ります
 一日3回 30日分 いくら頭痛持ちでもこんなに飲む事無いです


腎臓に負担が掛からないように、私ように調合してくれています
     じゃぁ 又来月ね! 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。