noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

外科用アロエを貰う。

クロちゃんはノラさんだけど、朝ゴンの散歩が終わって勝手口
から外に出ると走って来る。
何処で寝てるのか解らない?
可哀想で遂にフードを上げた
食器を置いただけだけど、猫パンチ!
パシッ  痛いじゃない 何するの!


友人が、朝 外科用アロエを持ってきてくれました。
傷に良く効くらしい
アロエは寒さに弱い 倉庫の中に入れて育てようと言ったら
日にも当てないといけないらしい。
      此れも厄介だなぁ


自分の身体がやっとなのに・・・・・


    Gさんは今日もゴルフ
夕方の散歩はGさんの役目なのに
今日も又2度散歩に行った


疲れました!
腰痛は何とか治まりかけています。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。