noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

整形外科へ行きました。

痛みが止まらないので整形外科へ行きました。
レントゲンを撮って貰って2年前の写真と比べてくれました。
背が低くなった原因 今日の痛みの原因
悪くなってた・・・・・。
農家だから仕方が無い!
Drが体操を教えてくれたけど、殆どの人が忘れて来るらしい。


午後から段々痛みが強くなった?
寝る前に飲む鎮痛剤を飲みました。少し楽になった


「此れからは椅子の生活をして下さい 姿勢が悪いよ」


早速昼ご飯はカウンターで食べた・・・けど、あれっ・・・。
こんなにカウンター高かったかなぁ 座布団を重ねたけどまだ高い。


何年振りだろう カウンターで食べたのは。


      コタツが良いなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。