noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

郵便物の整理

土曜日は疲れて午後4時過ぎから昨日午前3時迄眠てしまった
2日分寝た!
何故か・・・早々に目が覚めた する事も無くGさんの郵便の整理をしてみました
ゴルフのファックスも有る。リボンインクだから郵送で送って貰うように言ってるのに
良く入って来る 
軽トラの保険 後期高齢者なのでメニューが有る 何で開封しないのか
JAFからも来てるけど振込みは月末迄
1ヶ月に何度ゴルフに行ったら良いんだろう?
1月2月は多分欠席すると思うけど
軽トラも増額しないと何があるか解らない 足代わりだから・・・。
最近 スーパーデビューしてしょうもない物ばかり買ってくるし
私が禁止の食べ物も平気で買って帰る
年金が惜しく無いのか心理が解らない。


      今日は朝から小言三昧になる

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。