noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

頭痛。

朝起きると頭が痛い 直ぐ頭痛薬を飲みました
ゴンの散歩がすんでも痛みが続く。仕方無く又頭痛薬を飲む。
パンも欲しく無くて洗濯機を回し、朝刊を読みました。
天気予報には雨マークが有りません?何故・・・。
3度目の頭痛薬 まだ止まる気配は有りません。
Gさんに支払いの為郵便局に乗せて行って貰った
フロントガラスに雨粒が付いていた
原因 晴れたり曇ったり小雨が降ったりが一番具合が悪い。
あの雲が過ぎたら頭痛は止まるかも
塩煎餅一枚食べてロキソニンを飲んだ(頓服用なので残り少ない)
煎餅も禁止の食品だけどロキソニンを飲む為に食べて、後 水をシッカリ飲んだ
昼前になったけど食べたく無い
午後3時前 Gさんに「早くゴンを連れて行って 雨がふっとるじゃろ」


    冬は寒いものと自分に言い聞かせた
今日より明日の方が寒いらしい。
ゴンは少しフードを残していた。寒いと思って毛布3枚入れていたのに・・・
5時頃見に行くと、毛布を押し出している
    羨ましいなぁ 寒くないらしい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。