noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

待ち人・・・まだ 来ない。

昨夜 7時頃チャイムが鳴ったけど、寝る準備の為出る気が無くて其の儘にした。
朝Tさんから電話が有り
「昨日持って行ったのに誰も出ないから今日の昼過ぎに行くから家におってよ」
   まぁ 残念でした シャンデリアが・・・。
今日待ちましたが、誰も会社の人は来ません。


冬の寒さが段々辛くなって、吹き抜けを塞いだら大分違うとの事で頼みました
待つこと○年 忘れた!
先日Tさんに もう諦めたからシャンデリア買うから紹介して
A電気さんを紹介してくれました。
決めるのは簡単 吹き抜け用の所だけ見ました
前につけていたのと良く似たのが有って3個だけどlEDなので明るいだろう
何様 家の背が高い 
其れに一番お気に入りのシャンデリアでした。
Tさんが「弁償して上げる」お言葉に甘えてお支払いはあちら様に。
付けるのはN電気さんにお願いしました。
電源も其の儘有る
外す時は二人だったけど、付けるのは危険な作業です
シャンデリアが付いたら建てた時と似た玄関になります。
    
     今夜は7時過ぎたので諦めます


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。