noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

不用品引き取り屋

昨日友人から不用品引き取ったけど持って行っても良い?
 良いよ


暫くして到着 車のトランクに沢山入っています
 此れは友達 此れは我が家 悪いねぇ


 大丈夫よYさんが喜ぶよ!  野菜要る?
アラー此れ全部?    持って帰っても良いですよ
此れどうして食べる?
 からし菜だからちょっと辛い味だけど炊いたら美味しいですよ
 其れよりミカン持って帰る?
      倉庫の中に入り
わぁ 此れ凄いなぁ 此の間貰ったばかりなのに
お友達にも上げて!お礼です。(ばんぺいゆ)も上げました。


Gさんのゴルフの景品も上げました。長男はこんな良い球打った事無いから要らない。
友人とGさんはゴルフで共通の話題が有ります
友人の長男さんとは同じ会社に居た事が解り世の中は広いようで狭いですね。


玄関に積み重ねているけど、今日はGさんに運んで貰います。
  
   雨が降っていたようだけど、起きてから頭痛です。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。