noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ゴンの一人言!

昨日お母さんは「ゴンちゃん明日雨だから、止んだら散歩連れて行って上げる」
 ラッキー 僕は雨降り大嫌いだ 此処の家に引き取られて6年だよ
 初めて散歩に行った時角を曲がった時 痛い 痛い って
 何だろう?


殆ど散歩に連れて行って無かった犬らしい
右手に酷い激痛 其れから整形通い 電気治療も看護士さんに洋服を引っ張って貰って
数ヶ月治療に通院


 「朝4時が来たら散歩に連れて行かれる 誰かと話していたけど、今迄不幸な犬しか
  面倒を見なかったらしい。途中喧嘩をしたらいけないので誰にも逢わない時間に
 してる事が解ったよ
 最近雨降りにお母さんは合羽を着て僕に傘を差しかけてくれたけど・・・
 又良い匂い(女の子)がして角を曲がったんだけどね」
    ゴンちゃん 何するのよ!ロープで叩かれた 
              
お父さんから「ゴン 引っ張ったらいけんがな 朝は大人しく行かんと 怒っとるで」
又整形へ  2年前のレントゲンと比較してDrは悪くなっとるなぁ
      圧迫骨折するかも 又犬?こんな所が痛いのは。
Gさんに「もう雨の日は絶対散歩いかんからなぁ」宣言した
そうかぁ あんたが勝手に雨の日にいっとるだけじゃがな 頼んだ事無い!
   犬派のGさんじゃもんなぁ 仕方ないか!


まぁ、此の間 クロにゃんにひっかかれたのは誰だったかなぁ 私は猫派!
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。