noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ボス猫・・・帰って来る。

昨日 帰って来たGが「猫にご飯やったんか」
 私の猫 おらんけど
シロが帰ってきとるで!
 えっ 今更帰って来ても


とても大きい猫で次々と来た猫達を追い出していた、迷惑猫
姿を見なくなってヤレヤレ 此れでノラさんは入って来ないだろう
良く生きていたもんだなぁ 流石 ボス猫だ


Gさんが牛乳を飲んでクラブを振っているのは日課なんだけど
牛乳の匂いで空腹だった子猫が出て来たらしい
フードを買って来るのはクろちゃんのかなって思っていたけど まさか・・・
ノラさん一家の為とはね!


Gさんが居ない間にノラさんを見に行ったけどみつから無い
仕方無いので、そこら辺りをドンドン叩き稲の藁も綺麗に片付けた。
     子供を連れて出て行ってよ
私の足音を聞くと出て来ないけどGが居ると子猫の姿が見える
Gは「可愛いがな」 そうですか!じゃぁどうする気
「親になったら出て行くがな」
2月頃には親猫になって其々ご飯探すを事が出来るだろう?
 もう、私は猫を飼う気が無い。 動物の最後を何度見送ったか解らない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。