noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

Gさんの目は・・・?

朝 本当に子猫一家が居なくなったのか確かめに行った
フードの音で顔を出したけど、私を見て引っ込んだ!
      居るじゃない!
Gさんに 子猫がちゃんといるけど、どうする?
思って居る程 簡単には出て行く筈は無い。



夕方ゴンが寝てるか倉庫の戸をそっと開けてみた。
ハウスを変えてから中で眠るようになって安心しました。
机の上に白い物が居る
アレー 白猫 なーんだ 以前から時々見掛けた白猫だった
   白猫さん とんだ濡れ衣だったね ごめん。
ボス猫は白だったけど、段々薄汚れて汚くなっている筈です。
もう 此の辺りには居ない筈
果たして2匹の子猫 どうするんだろう?
私は絶対飼う気は無い


       手を出したGさんの責任です。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。