noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

Gさん 銀行へ行って貰う。

長男の生命保険 倉庫の電気代 水道代 その他合算した金額を封筒に入れて渡した。
生命保険は郵貯じゃ無くても、振込み代金不要だったらしい。
電気代も僅かなので合っていた。
水道代も事務所と家と合算で金額を書いた
暫くして帰って来た・・・けどその他合算の金額が合わない?


朝から具合が悪かったから話するのも煩わしい。
近くのT銀行へ乗せて行って貰って振り込みをしたけどGは覚える気は無いらしい。
一括払いをしたハピーズへ支払って帰った。


帰りに言った
「私の食べる物は買わないように」って
(Gさんが買って来る物は私には食べられ無い物が殆どだからね)
身体が受け付け無い


午後 息苦しくなってコタツにもぐりこんだ。


生協さんが「此処の風は凄いですね 台風並みじゃなぁ」
操山から吹き降ろしの風だから、此れからは西風に悩まされる日が続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。