noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

Gさんの買い物 困る!

昨日は天麩羅の入ったうどん  魚屋さんの丼
今日はお好み焼


何故か私の禁止の食べ物ばかりが続きます。
Hさんに食べて貰った。


冷蔵庫に無いので私が食べたって思っているらしい。
今日は気温が特別低いので具合が悪い。
一日炬燵で過ごしました。


私の食べる物買って来ないようにって言った筈だけど・・・。
良い事してると思っているらしいけど、私にとっては「迷惑」


そんなに買い物したいのなら24時間のお店に有る¥88の食パンで良いんだけど。
高価な食パン 菓子パン脂質が多いから禁止です



月末には血液検査が有るけど、膵臓の数値や腎臓の数値が段々悪くなって来た。



   今日も2食  体重が増えないけど仕方が無い。
   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。