noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

久し振りの買い物!

此処数日西風ピューピューでとても寒い日が続き、今日は気温は低いけど風無しです。
Gが居ないのでゆっくり買い物が出来る
Yさんから教えて貰ってた売り場(お米が有る所へ行ったら有る)との事
一つは直ぐ有りましたがもう一つが解らない
行ったり来たり・・・肉の所で牛丼にする細切れを買いました。


日用品売り場でゴム手袋を見つけました
お試し用Sサイズが有りはめて見たけど、今使ってるのと違い暖かい感じがした
そして又お米の所へ行った
確か前は此処だったと思うけど・・・
列を変えて今度は上の方から探したら一番上に並んでた


レジへ行ったけどお天気も良いし今日は8の付く日は8倍のポイントが付く日です。
歩き疲れたのも有って血圧が下がったのが解る。
空いているレジを探して其処で清算しましたがレジの方が買い物籠をテーブルへ持って
行ってくれましたが・・・私は他のテーブルへ行って小銭を分けた
テーブルの上には似たような籠が有りどちらが私のかなぁ
レジの人が「お客様の籠は此方ですよ」
   何だかね?認知症の老婆と間違われたみたい。


夕飯の時Gが長男のお弁当のご飯を食べた!
もう 此れからご飯を炊くのはしんどいし  勝手に食べんようにしてよ
と 言いたかったけど、耕作者はGだから仕方が無い。


お昼に昨日の夜Gが残したお弁当を食べたけど、消化しない
今日も2食で終わりですが水分の補給のみです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。