noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

ノラ猫 クロちゃん!可愛い。

フードを食い逃げしていたクロちゃん (毛並みで付けた名前)
此の寒さ 何処で寝てるのか解らない
外のテーブルの上にフードを置いていたら、フードを食べに来ています。
食べている時 背中の方を少しづつ触ってみた
何度か振り向いて シャーシャーと怒っていたけど空腹の方が先らしい
Gさんが「噛まれるでー」 何度かクロちゃんにパンチをされたらしい
私とクロちゃんの根気比べ


堆に抱っこが出来た! バンザイ。
犬小屋の空いているのが有って其処へ寝床を作った
抱っこしてクロちゃんを入れて見た
直ぐに飛び出したけど食器を入れたら入って食べた
ハウスに入れたけど手を出すのは危ない。
朝 外へ出ると何処からとも無く出て来るようになりました。
フードを食べ終わる頃を見計らって目やにを取ってあげた


Gさんが「大怪我をしたらどうするんか」と言ったけど
     ほらーこんな事も出来るんだよ
抱えてハウスへ入れた かなり重くなったなぁ
     犬派のGさんには出来っこ無い
 
 最近のノラさんは随分広い縄張りを持っているって獣医さんが言った
 
でも・・・家の中には入って来ないだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。