noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

友人との会話!

Yさん  ねぇ 此の間火葬場の側を通ったら囲いがして有って解体しとんかなぁ
     
     解体の話は有ったけど耐震に変えたとか言ったような?違うような解らん。


Yさん  今死んだら北区の火葬場迄・・・ね タクシー代かかるよね
    
     仕方ないが 兎に角火葬して貰わんと。


Yさん  ねぇ 月曜日に聞いて 中区役所へ。
     
     何課へ聞くん 明日死にそうじゃけど、お金が無いって言えばえーの。


Yさん  嫌 まだ死ねん。
     
     あーー良い事思いついた 動物が死んだけど火葬はどこですかってね
     名前言わなんだらえーじゃろ


Yさん  あんたなぁ 100歳迄生き取ったら金一封10万円と布団のセットくれる
     らしい。10万有ったら死んでも何とか子供が困らんと思うけどなぁ


     ちょっと待って 100迄生きるのお互い難しいんじゃないん
     私はもしかして膵臓ガンになるか、あんたは2度も血管開けて貰ったのに。
     ガンで死ぬか心臓麻痺で死ぬか解らんもんなぁ
     心臓麻痺ね お風呂で死なんようにしてよ 其の体重で溺れ死んだら引き上げ 
     るの大変よ


Yさん  まぁ失礼な!痩せたらえーんじゃろ


   私もYさんも同じ歳ですがどちらが早いか遅いか神のみ知る。         

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。