noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

クロちゃんが・・・。

ゴンの散歩から帰る途中 クロ猫が・・・。
暗いので街灯で見ると、なななんと「クロちゃん」でした。
 
 クロちゃん あんた道路を渡って車に引かれたらどうするのよ


ゴンの散歩に行く前にクロちゃんが居たので、フードは沢山入れたけど?
帰って食器を見るとフードは有りました。
 
 クロちゃん なんか良いたい事あるん?寒いの?
 倉庫は入ったら駄目なんよ 


その代わり二つの犬小屋には毛布を入れているのに。


      今迄迎えに来てくれる猫は居なかった!
 
  困ったなぁ 道路を渡らない方は街灯も無く家も無いし寒いし怖い。 
  猫は狭い所が好きだから空き箱を探して安心っして眠れるようにしてあげよう。


迎えに来てくれるのは嬉しいけど、ちょっと迷惑です。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。