noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

何が有った?

突然 パトカーがサイレンを鳴らして通過した
深夜1時過ぎ
事件かなぁ 
幹線道路の側だから救急車 消防車 パトカー 全部通過時に聞こえます。
     やっと・・・眠れ始めた頃なのに



深夜勤務の警察官の方も大変だなぁと思う。
市民の安全を守ってくれているんだから、有り難く思はないと。




我が家の電気代 灯油代 私が80パーセントは使ってる?と思う。
エネルギーになるような食べ物は殆ど食べられない。



1月は内科のお薬が有ったので受診しなかった
2月になって受診したけど、お薬は数点減らして貰った。
院外薬局で「お薬が減ったけど飲まなかったんかな」って聞かれたけど・・・
「一生治らないって言われているのに、飲んでも仕方が無いし」
     ビタミン剤が貰えるだけでも有り難い
今日は長い一日になりそうだけど、昼寝・・・する時間有るかなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。