noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

物忘れが最近激しい!

入金表だけでも記入しようと思い、だして見た
通帳と有ってるけど、何時書いたんだろう?
探したけど29年度記入は無い


又新しく書いた?????解らない????・
12月末に新しくした形跡があるので探し始めた
エアコン付ける時移動したからなぁ
運良くコピーをとった用紙が本箱に有った
まぁ名前と1月の入金を書けば良い!
28年度の入金は皆終わっていたけど、まだ・・・気が付かない。


    今年の申告は28年度で良かったんだよね!


今迄こんな事無かったけど・・・
猫が居なくなってから気が抜けてしまった
何時も猫が側に居た


夕方外に出るとクロちゃんが来て居たよ
フードをハウスに入れて食べさせてけど、
ノラさんは中々家猫にはなってくらないもんね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。