noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

歯の治療 2回目

  1回目
年末にちょっと硬い物を奥歯で噛んでから歯が痛くなった。
11月に歯石を取ったばかりなので、次の予約は今月でした。
我慢 我慢の日々でした。
Drは「何故来なかったんですか そんなに痛かったのに」と言った
 でも先生 K先生の駐車場から見ると午前も午後も車が一杯で・・・
レントゲンを撮ってくれました
出来た写真を見てDrは
「歯の捻挫ですよ 此処曲がっているじゃろ直ぐ来てくれたら良かったのになぁ
 時間が経ち過ぎたけど抜かんように治療しようや」
       
        **********


「今日は麻酔を掛けて奥迄お掃除するけど、痛かったらゆうてな」
一回目の麻酔で歯を触られた


  痛たたたた
「じゃぁ もう少し麻酔を足そうなぁ」 
  今度は痛くなくて治療は終わった
「奥迄治療したから今日は痛いよ 其れと化膿止め出しておくからな
明日か、あさってか来てくれる 傷の具合を見たいから」


こんな治療とお薬を頂いて¥300 1割負担は有り難いです。


受付さんに明日の予約を取って貰ったけど、Gさんも明日らしい!
      
        嫌だなぁ・・・。
 
もしかして、長男も金曜日と言っていたような気がするけど・・・。
      
     noraneko家が一家が揃ったらDr何て思うだろう!   
     


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。