noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

頭痛!

早朝 頭痛で目が覚めました。
直ぐ鎮痛剤を飲みました (私用に調合して貰っています)
室温は何時もより高いので、ストーブだけにしたけど・・・
寒気もする。
昨日歯科へ行って帰りも雨にぬれたせいかも。


Gさんに11時30分の予約じゃから10分前には帰って来てと言っていたのに
11時に帰って来た。   「はや過ぎじゃわ自転車で行くから」
家を出たら・・・雨 傘差しは違反、合羽を着る距離でも無いし
治療はDrが「良い状態になっとるよ 今度1週間して来てな」
外へでるとまだ雨が降っている
帽子も防寒着も濡れていた。


Gさんは夕方帰って来て夕飯を食べた
私はジャガイモをレンジでチンして塩を振り少しづつ食べていたら横取りした
(此の無神経差 今日や昨日始まった事じゃ無いけど)
コンビニで買った豆腐を食べた。


     食べ物の恨みは続くのを知らないらしい。


今日は 日本三第奇祭 西大寺(さいだいじ)の裸祭りです。
以前は芸能人等来て賑わっていました。次の日 会式(えしき)が有って
露天が出たり色々なお店が出て賑やかです。
以前は0時に宝技投下ですが今は10時になりました。
スポンサーに名乗り出る会社も少なくなったらしい。
此れも時代の流れです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。