noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

もう・・・時間が無い~。

申告の準備もやっと8月迄何とか首の痛みに耐えながら出来ましたが・・・。


長男が「エクセルでしたらこんなもんサッサと出来る エクセル入れてやるよ」
 ページのめくり方も解らないし、農業のほうも今年は二人分じゃからなぁ
   其れに此の歳になって覚えるよりも手書きで纏めたほうが早いし
     そうじゃ!来年から宜しく!此の手を使うおう。
銀行帳を見ればどれだけ二人が使っているのが解るから1石2丁になれば良い。
此れもまた良し、私に聞いて来たら、解らん の言葉で終わりになる
     藪を突いて蛇を出すって事になっても知らない。


Gさんと二人で・・・と言ってもGさんは全く解らない。
二人でお勉強して頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。