noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

スマートホンの魅力!

先日 N電気さんが地図が便利だからと言って買ったスマートホンを見せてくれた。


 良いなぁ じゃぁ私の見たい所見せてくれる?
ハイどうぞ
 ○県の県北 ○鉄工所    へー昔と違って大きくなってるなぁ
 今度は市内 ○町電停の所 Gさんも凄いもんができたんじゃなぁと感心してる


エッ 田んぼは無いのですか?
 田んぼは有りませんよ 市内じゃもん 懐かしい!
 Gさんも、田んぼは無いで 


noranekoさん 農家出身じゃ無かったん?
 違うよ農家じゃないよ 父はサラリーマンでしたから
以外じゃなぁ 農家とばかりおもっとったんじゃけど
 あのね 50年近く農家をしていたら自然と覚えますよ まぁ大変でしたけどね


此処の農家組合の奥さん方は1軒だけ農家から嫁に来た人だけど
百姓はしなくても良いって言われて来た人ばかりですよ 私もだけどね


スマートホンを見せて貰ったばかりに嫌な事ばかり思いだした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。