noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

市 県民の税督促状が来る?

長男の市県民税の督促状が来て、市役所へ電話しました。
 此の分払ってるのに、どうして督促状がくるんですか?
 21日に銀行から払ってますけど。


*24日迄に入金が無い方には全員送付しれいます
 21日に支払いしたのに何故届かないんですか?
*領収書はありますか?
 有るからお聞きしてるんじゃないですか ハッキリして下さいよ
 24日迄って25日が給料日の方はどうなるんですか?全員って言われましたよね
 何処に書いてますか?
*・・・・・
黙っていたら解らないでしょうが!コンビニさんは毎日振り込むって聞きましたが
銀行の方には指導してないんですか
前の市長さんは月末締めだったけど、全員に督促状なんてだしたら莫大な費用なるし
無駄なお金じゃないですか!
*先日もお電話してますね
其れがどうしたんですか?3期が2度も有って4期目は何処に張るんですかって聞きましたが 3期の上に重ね張りして下さいって言われましたけどね 変な解答ですが。
シッカリして下さい。此れからは本庁の方で払います 頼り無い所は当てにしません。


今度から分庁の方へ行って支払う事にしましたが何とも言えぬ不愉快差が残った。
  
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。