日々の暮らし。

慢性膵炎 10年以上。

レミちゃんのフードを買いに行く。

26日
Tちゃんから電話が掛かって来ました。何だろう?
 「今日ヘルパーさんに連絡が付かんので、買い物に行ってくれてる人に頼んだら
 断られたんよ」
そう良くして上げてるのにね 行って上げるよ 何処なん
 「レミちゃんのフードが切れ掛かって、困ってるんよ」
獣医さんを聞いたら 国富
 レミちゃんは白柴です
ネットで検索したら直ぐ解った
Gさんに電話して帰って貰った  地図を見せて此処らしいよ
Gさんは私が地図を出してるって言ったけど、訳の解らない地図を書いてると
思ったらしい。
 PCで此処が年金事務所 此処がE子が来た時パンを買う所 信号が有って
 此処らしいよ
Gさんは「へーーこんな事が解るんか 其れにしてもお前は方向音痴じゃなぁ」
 (まぁそうですね 完全な方向音痴です)
Tちゃんからお金を預かって獣医さんへ行った
待ち時間無しで フード2袋用意してくれていた


持って行ったらTちゃんがビックリ!
「何時も頼む人 何時間も掛かるのにどして?」
近道が有るよ 朝日高の裏側を行ったら早い筈だけどね  
Tちゃん 寒くなるから風邪引かんようにね フードを渡して帰った。