noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

恋猫 来てくれない!

今日の朝で3日 クロちゃんが来ない?
先日目の上に怪我して(喧嘩に負けたらしい)化膿していた
オス猫は負けた方が出て行かなければならないと聞いてたけど・・・。


我が家も数年前、凄く大人しいオス猫が入って来て、家猫にする寸前に居なくなった
お隣の奥さんが「昨日夜猫が喧嘩して多分怪我しとるよ」教えてくれた。
其の日以来 姿が見えなくなった。


クロちゃんも喧嘩したのかな?
其れとも雌猫について行ってしまったのかも・・・。
クロには何度も引っかかれたけど、何とか後ろから抱っこ出来る迄になったのに。
ノラにしたら痩せて無かったし、毛の艶も良かった。
寝床も2箇所作っていたのに、何処で寝てたのか解らない。


   もう・・・我が家には猫との縁が切れたかも!


満月の夜 猫の集会を待ってみよう。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。