noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

髪を切った。

昨年の8月以来カットして無かった
後ろの髪が襟巻きトカゲ如くになってしまったけど、首の周りがとても
暖かで、風邪を引かなかった。
長めに切って貰って、少し気温が上がれば又短くします。


不仕儀ですね
こんなに髪の毛が暖かいなんて!


奈良のお水取りが始まってから、とても気温が低い
お水取りが済んで、お彼岸ですが 暑さ寒さも彼岸迄


今年の冬はとても寒かった
今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりで頭痛薬が離せません。


何時からお薬が変わるのかな?
湿布 風邪薬 鎮痛剤 自分で買わなければならないらしい。
頭痛薬は私用に腎臓に悪くないように調合して貰っているけど、
市販のお薬になれば・・・腎機能が悪くなる。


膵臓ってやっかいな持病なのに、腎臓の機能も悪いし腸には憩いの部屋が有る
     何時まで保険が使えるのか不安です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。