noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

暑さ 寒さも 彼岸迄。

寒かった冬から、抜け出しました。
朝の気温 昼の気温の差で体調が悪い。


獣医さんに クロちゃんを保護出来たら去勢をお願いしたけど、姿が無い。
何処へ行ってしまったんだろう。
オス猫と喧嘩して縄張りから追い出された?
変わりの猫も居ない。
遂に猫に嫌われる家になったのかも。


猫の居ない生活になって2年半の日が過ぎました。
こんなに寂しいものなのか。
保存した猫の姿を見る度余計寂しさが増して来ます。
色々物忘れが多いけど、以前から何時も私の側に居た猫の名前は忘れない。


私の脳の中の「海馬」ドンドン働かなくなたんだろう。
先が怖い。歳は取るけど、矢張り好きな動物が居た方が良いと思う。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。