noranekoxのブログ

膵臓~糖尿病~最終-----ガン
 

小機の使い方が解らない?

昨日の夕方電話  ○○さんから電話です
Gさんが側に居たので「出て頂戴」と言ったら小機の方を取った
「此れ どうするんなら」
解らんのなら受話器を上げて頂戴
「おーーー○子か」
何も話さなかった様子 「お前に変われと」


少し話して 解ったよと言って電話を切った
Gさんは「何の用か?」と聞いたけど
  Y君のお年玉だけ用意しておいて 送ると言って送って無いんじゃから
  仕事が有るから直ぐ帰るらしいよ


我が家に来ても中2になった孫とは全く共通点が無い


私のPCちょっと直して貰おう 
県庁の時報を知らせてくれるサイレン昨年で終わったので記念にダウンロードしたけど
失敗して変な物が出て英語なので解らない。
「出来ん事はせんの」の忠告を無視した私が悪いけど、邪魔な物が出て来ないのなら
少々の小言は聞き流します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。